fantastic・five展終了のお知らせ

2019/05/08

伊勢丹新宿店本館アートギャラリーでの5人展 無事 終了致しました。

GWで令和となり、おめでたい雰囲気で

展示ができて、本当に企画してくださったギャラリーさんにも

お越しいただき、お話ししてくださった方にも感謝しております。❢

新作、旧作含め10点ほど展示させていただきました❢

なんとなんと、とっても思い入れのある作品が1点お嫁に、いきました。。

嬉しい反面、どきどきとすこしの寂しさがあり、なんとも言えない親心です。笑

ぜひぜひ、可愛がってあげてください。❢(心から。。

大切な大切な子です。

きっと飼い主さまを癒やしてくれるでしょう。。

『bedmerry…』

ちいさな赤ん坊が希望の未来をみつめる姿です。

以上。

お越しいただいた方々、有難うございました。