art art art ~in名古屋

2018/08/12

こんにちは。

あと残すところ一日になってしまった

名古屋 松坂屋さんで開催中のart art art展 !

南館1階オルガン広場にて私も作品を出展しております。

ひらけた会場で、たくさんの若手作家や学生さんの作品が並んでおります。

あまりお固くない雰囲気で気軽にアートに触れ合えるよーな企画となっております。

デパートに涼みにや、お買い物のついでにもぜひ、みていってみてくださいっ。

関東での活動が多いため、なかなか関西のほーでの展示の機会が無いため、

どきどきしております。

みなさんとお会いすることができないのが申し訳ないのと残念ではありますが、

観にきて頂いた方は

ぜひこちらやdmにて、ご意見おきかせ下さい。(^-^)